ロゴ
HOME>アーカイブ>ダイエットで理想の外見にする!カンタンに効果を実感できる方法

ダイエットで理想の外見にする!カンタンに効果を実感できる方法

女性

体型で悩んだらダイエットをしよう

顔の大きさや体型に悩んでいてダイエットをしようと考えている人も多いと思います。ダイエットをするために、食事制限をしてみたり、自分で運動をしてみたりしてもなかなか続くものではありません。また、続けてみても実際の効果はなかなかでないものです。そのため、体型で悩んだらトレーナーとのダイエットを考えてみましょう。

一人でダイエットVSトレーナーとダイエット

一人でダイエット

一人でダイエットする場合は、知識がないためなかなか効果がでるダイエットができないものです。しかし、ダイエットの費用は安くすませることができます。

トレーナーとダイエット

トレーナーとのダイエットの長所は、自分にあったトレーニングメニューを考えてくれるため、ダイエットの効果が出やすくなります。しかし、費用がかかります。

太って見える原因を知ろう

体型に悩んだ場合に、おもむろにダイエットをしてもなかなかうまくいきません。自分が太って見える原因を知り、どこを改善すれば良いのかを考えましょう。

顔が痩せるエクササイズ方法

女の人

発声をする

顔が痩せるためには、「あいうえお」と顔をかなり大げさに動かしながら発声をするように発音すると良いといわれています。

マッサージ

マッサージをすることは、顔が痩せるためにはとても良いといわれています。リンパの辺りをリンパ管に刺激するようにマッサージします。

上を向いて舌を出す

顔を上に上げて舌を出すことにより、二重あごに悩んでいる人に良いといわれています。上に向けて舌を出すことが大事です。

目を開いたり閉じたりする

顔が痩せるために、目の周りのぜい肉を減らす必要があります。目を開いたり閉じたりすることを繰り返せば良いでしょう。

小顔に見える体操

小顔になればなるほど、顔は痩せてみえます。そのため、遠くに叫ぶように手を頬につけて表情を作りましょう。